超簡単!?ブリッジングビザBを申請した手順と体験談

旅程(Itinerary)は航空会社のHPから英語版をスクリーンショット(Jpeg)。旅行日程の詳細に関しては、Wordで自分で作成し、PDF化して申請しました。

全てのデータがアップロードできたので、次の画面で「Submit」をクリックしました。

次の画面で支払い情報を入力しました。

そうすると「Receipt number」が出てくるので、スクリーンショットして忘れないように保存しました。

ブリッジングビザBを申請してから降りる期間

僕は申請してから2時間でVISA降りました。申請がすぐに降りる人もいれば、2週間ほどかかる人もいるようです。

これはVISA全体に言えることなのかもしれませんが、必ずしも全員が短期間で降りるわけではないので、どのVISAにおいても計画的に申請する必要があるなと思いました。

※再喝ですが、これはあくまで僕の申請体験ですので、ビザの申請方法を紹介しているわけではありません。

ちょっとだけ宣伝です!

僕が短期間で英語力を伸ばした脳科学的英語学習法をいかの記事にまとめているので、ぜひ参考にしてみてください!

脳科学から見た英語力を伸ばす方法!英語力を伸ばす鍵がわかります

2019年2月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen + 7 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)